お客様に合わせた様々な遺品整理の形

samazamanaihinnseiri

こんにちは、遺品整理サポート郡山の玉川です。
先日とても長かった梅雨がようやく明け、いよいよ夏本番となりました。
今年は新型コロナウイルスの影響もあり例年とは違う夏の過ごし方が求められています。
また、マスク着用による熱中症にも十分に気を付けたいですね。

今回は先日弊社にご依頼いただいた遺品整理をご紹介します。

お困りごとに合わせた柔軟な対応

ご依頼頂いた内容は「親が住んでいたマンションの遺品整理をしたい」でした。

詳しくお話をお伺いしていくと、まだ気持ちの整理がついていないご様子で「まずは自分たちが住めるように最低限の遺品整理をしてほしい」という内容でご依頼を承りました。
その後は、「住みながら自分たちで遺品整理をしつつ、気持ちの整理をつけていきたい」というお話でした。
また、最終的にマンションを売却するのでその相談も弊社へ頂けるとお話を頂き、お手伝いさせていただく予定です。

遺品整理と合わせて相続や不動産の相談も承ります

弊社は遺品整理に限らず、不動産に関することや相続対策など幅広い分野でご対応できます。
今回の例ように様々なご要望を一つのご依頼としてお引き受けすることが可能です。

遺品整理サポート郡山では、ただ遺品整理をするだけではなく、それぞれのご家族・お客様に合わせ、柔軟にご対応いたします。
サービス内容に記載がなくてもまずはご相談ください。